もう5日ですが…。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

再発もせず、家族や友人と笑って過ごせる一年になりますように。
今年も、年末に「いい一年だった」と言えるように、毎日小さな幸せを集めていきたいと思います。


12月27日に東京から神戸に移動。
大みそかに実家から、主人の実家に移動しお正月を迎えました。
で、2日に再び東京へ。
暖かくて、天気のいいお正月でした。


ブレイブボードをゲットした娘が毎日河川敷に通い、友達と曲乗り??をしている横で、
年末年始で体重の増えた体で二重跳びをしたら膝を痛めました((;´д`)トホホ)
まあ、病院に行くほどではないので、ダイエットから始めたいと思います(笑)

子供はまだまだ冬休み。
明日も子供と遊ぶ予定が満載です(午前も午後も)。



当たり前に来ると思っていた明日。
当たり前ではないと知った。

でも、今日はちゃんと来た。
だから、沢山、感謝しよう。
沢山、笑おう。
沢山、幸せを見つけよう。

強くはなれなくても、柔軟になろう。
曲げられても、折れないしなやかさを持ちたい。




沢山笑える年にしたいですね☆


肺がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村