新年度が始まり、子供達も4年生、年長へと進級しました♪
このような事があるたびに、今元気で子供達の成長を見守れていることを凄くうれしく思います。

感謝!感謝!大感謝♪
医療者、家族、友人、皆さま☆
ありがとう~

そして、春休みにはスキーも行ってきました~。
寒いと痛い?
高い場所は気圧が低くて苦しい??

そうなんですけどっ!
楽しいが上回って、楽しくて楽しくて♪

今年スキーデビューしたけど、教室には入りたくない息子の板を抱えて何回も登ったよ!
(リフトに乗れるようになるまでの練習)

でも、子供の成長の手助けができて本当に楽しかった!
息子もすぐ上達して、家族4人でスキー♪

娘は既に上手だけど、息子に付き合って初心者コースを滑ってくれました。
沢山運動したら、夕食もおいしくて。
あんなに運動したのに太ってた(笑)

帰宅した次の日は、サイクリング&花見。
他にも、友達と公園行ったり。色々。

大変だけど、楽しかった春休み~。
でも、大変だった!(笑)


明日からは、ちょっとゆっくりです。ほっ。




前回の記事にも書きましたが。。まだ間に合うと思うので。

【肺癌市民フォーラム】
私は予定があって応募はしていないのですが…。
4月15日(土)に肺がん市民フォーラムが秋葉原であります。
私が去年参加したのと同じ先生方(久保田先生、國頭先生)です。
國頭先生は、本名の他「里見清一」のペンネームで本を書いてらして、私は6冊読みました。
去年のフォーラムは難しい話もありつつ、本当に為になるお話しでした。
自分の転換期になったように思っています。


がんサポートのページで応募できます~。
がんサポート (右下あたりに募集へのリンクがあります7)





肺がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村