GW終わりましたね~。
楽しかった?忙しかった?両方ですね♪


昨年は、「最後のGWかもしれない!」と思う気持ちから、、
毎日、アスレチックやらプラ博やら、ピクニックやら。
追い立てられるように毎日過ごしました。


今年は、「来年もきっとある。」って思うので、ホドホドに。
それでも、暑くも寒くもないGWってやっぱり出かけたくなるもんで♪

息子が科学館大好きなので、色んな科学館に行ったり。(どこも空いてるし楽しいし、穴場です!)
娘とアウトレットデートしたり♪
めっちゃ混んでるけど、これに行かないとGWは終われない!「プラ博」行ったり。等々

楽しかった☆


昨年と今年。
「来年はないかもしれない」から「来年もあるだろう」って、思うようになったのはなぜだろう?
時間のおかげ??
体調のおかげ??
知識がついたおかげ??(万が一再発して、どんな状態でも一年は生きていると思う)

でも、その分、毎日を大事にしなくなってるかも(笑)
まったく、「のど元過ぎればだね!」
お気楽すぎる性格は、良くも悪くもある。

やっぱり、たまには検査で不安になるのも悪くない??
いやいや、不安にならなくても毎日は大切にしなきゃね。
せっかく?病気したんだし。無駄にはしたくないもんです。

と、心を引き締めて!


ではでは!




肺がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村