今日はガールズトーク(笑)
女子会みたいに行きましょう??違うか。


初期の頃に一度書いことあるんですけが。
<過去ブログ>術後下着

皆さん、どうしているか教えてほしくって。

私は右下葉後側方開胸なので、体の側面の真ん中辺りから後ろにかけてズバッと傷がある。
丁度、ブラのアンダーラインの位置。
こすれると未だに結構痛い。

だから、スポーツブラ的な物で長いやつ使ってます。
傷の位置もすっぽり隠す、マラソン選手のへそ出しウエアみたいな物です。
グンゼのを何個かかって使いまわしてたら、ワコールでも似たようなのを見つけたでそれも買い足しました。
昔のブラは全く使ってない。もう処分を考える時期ですな。


グンゼとワコール、そんなに変わらないけれど、個人的意見を書くと。
値段が高くて、形が少し綺麗な気がするのがワコール。
値段が安くて、着心地が少し良い気がするのがグンゼ。
かな??

傷より下まであるけど動いているうちに、上がってきて傷に擦れると痛くって。
トイレ行く度、治してます(笑)
服の上から治すこともある。結構痛いから。


そもそも、傷の場所やサイズ、経過で全然違うのか??
差し支えなければ、皆さんどうしているか教えてほしいです。
いいブラがあれば、それも教えてほしいです。

よろしくお願いします。





肺がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村