夏休みですね!!
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか??
私はてんやわんやの毎日です。


昨日は、小学校の登校班のイベントに行ってきました☆
午後3時から5時という、暑い炎天下。
小学生相手に本気でドッチボールをしてきました~。

小学6年男児に「まじ強ぇ!!」と言われるくらい、大人げなくはっちゃけて(笑)
娘にも「かっこいい!」と褒められました。
その後は、水鉄砲や水風船でずぶ濡れ!(私は少しだけ)

太陽の下、子供たちと大声で叫んで、心の底から笑って、汗かいて。
「生きてる!」って感じでした。

ちなみに、大人たちは水風船を作ったりサポートをするだけで、
本気でゲームに参加したのは私だけ(爆)
一番元気なママでした。
一番強い6年男子をやっつけて、子供からも人気でした。


うん、肺がんで手術しても、こんなに元気☆
来年も楽しみです~。


==
その間、息子は初めてのお泊り保育。
ママべったりの息子は、出かける前に少しないちゃったけど。。
「楽しかった!」って笑顔で帰ってきました。

子ども達の楽しそうな顔、成長を見られることを感謝です。
ありがとう。




肺がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村